食事券の申込終了についてのご案内

たくさんのお申込み誠にありがとうございました。

この度、9月7日(水)をもちまして、申込みが40万冊に達しましたので、受付を終了いたしました。

専用ハガキでの郵送申込みにつきましては9月11日(日)にて受付を終了いたします。(当日消印有効)

なお、9月5日(月)から9月11日(日)にかけてのオンライン・郵送の申し込み分は、公平性を確保するため「抽選」により当選者を決定をいたします。

当選者への予約券の発送は9月28日(水)以降となりますので、利用店舗への使用時期などにご留意ください。

(予約券は9月30日(金)頃の到着を予定しております。)

ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

引き続き参加飲食店でのお食事をお楽しみください。