食事券申込

「食事券」の購入方法は?

食事券購入の流れ

食事券申込期間

 募集期間

申込冊数が40万冊に達しましたので受付を終了いたしました。
※申込冊数が40万冊となる最後の一週間(9月5日(月)から9月11日(日))のオンライン・郵送申し込みにつきましては、公平性を確保するため、「抽選」による当選者の決定いたし
ます。

〇オンラインでの申込は、9月7日(水)にて受付終了
〇専用ハガキでの申込は、9月11日(日)にて受付終了(消印有効)

〇申し込み完了時の返信メールは次のアドレスにて送付されますので迷惑メール設定の解除等の対策をお願いします。
〔自動返信メール:reservation@tokushima-gourmet.jp〕
〇登録が完了した飲食店は「参加飲食店一覧」に順次公開します。

食事券申込についての注意事項

  • 徳島県在住者のみ購入可能です。
  • 1人1回あたり購入上限数は5冊です。
  • 5冊を超えて申し込んだ場合、超過した部分は無効とします。
  • 購入期間中に購入されない場合、キャンセルとみなします。
  • 食事券購入時、「予約券」に必ず署名し、各飲食店にご提出いただきますようお願いします。
  • 食事券購入時、「本人確認証」のご提示が必要となります。
  • 食事券購入時にはできるだけおつりのないようにお買い求めください。
  • 「とくしまグルメプレミアム食事券」が利用できる店舗は、食事券を購入した店舗に限ります。
  • 食事券の額面に満たない場合でも、おつりは出ません。
  • 食事券の紛失及び盗難、破損等に対し、発行者はその責を負いません。
  • 食事券の返品、現金への換金、譲渡、転売はできません。
  • 食事券を購入した店舗が閉店、廃業等となった場合は、本券は利用できません。
    また、それに伴う返金もできませんのでご了承ください。
  • 新型コロナ感染症の感染状況によっては、利用期間の変更や利用を控えていただくようにお願いすることがあります。
  • 申込期間前に申込が40万冊に達し「抽選」となる場合は、申込締切り後に抽選を実施するため、予約券の発送までに3週間以上の時間を要しますので、ご利用には余裕を持ってお申込みください。

食事券購入申込方法

オンラインでの申込

郵送での申込

専用ハガキに必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。

  • 専用ハガキ付きチラシ及び閲覧用の紙の飲食店一覧表は、商工会議所・商工会等、市町村役場(商工担当課)、県庁、西部・南部総合県民局に閲覧用の「参加飲食店一覧」を設置しておりますのでご利用ください。
  • 専用ハガキ付きチラシ(ダウンロード ※厚紙等に両面印刷してください。)